日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

mi-復活(笑)

お風呂の湯船に浸かって、ゆっくりして来ました~🎶


┐(´д`)┌ヤレヤレ


1人で疲れて、1人で怒ってましたねー(笑)


夫に、「ありがとう」を5回言わせました(笑)


アハハ


あー、スッキリー!


失語症ですが、「ありがとう」って言うて。と言うと、オウム返し出来ます。


自分から、ありがとう と言う言葉は、浮かばない失語症なのです。


都合の良い失語症だこと。(笑)


アハハ


まあ、ちょっと復活したので、家事します。


夫は、今度、ショートステイに行ってくれます。


有り難い。


夫は、嫌嫌行くんだけど、私にも休みをくれーと言うて、行ってくれます。


6ケ月休みなく、介護してるので。