日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

シャワー入浴介助〜の、爪切り〜の晩御飯。



この前の晩御飯↑


おかずは、ヨシケイに書いてある通りにしました。


ご飯は、残りのタッパーご飯。


うまうま~♬


今日は、シャワー入浴介助しました。


昨日、髪の毛カットもしたので、髪の毛も洗いました。


洗うと言っても、夫ちゃんは、猫みたいに水が苦手なので、


流す感じ。(笑)


顔を洗うのも、苦手な様子。(笑)


アハハ


そう言えば、元気な時には、顔を上げて泳ぐ平泳ぎしかしなかったなあ。


アハハ(笑)


出てから、洋服着せるのも、テレビばかり見て集中しないので、


テレビスイッチ切りました。(笑)


それから、爪切り。


深爪が好みなので、参ります。


もうね、大きな子供の世話みたいですよ。


アハハ