日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

私が動かないと、何1つ動かない。(ToT)

今日は、体調悪いけど、どうにか過ごしてましたが、、、


夫は半身不随で失語症なので、私が動かないと、何1つ動かない。


(ToT)


晩御飯は、コンビニのパンにしました。


弁当だと、左手で食べにくいので、器に移し替えてあげたり、


その器を洗うのも、私ー(泣)。


元気な日は、色々世話を焼いてあげれるけど、体調悪いと、


コンビニに買いに行くのも、やってもらいたい感じ。


とはいえ、可哀想だから、しんどくても、必要最低限の事は、


してあげてます~。


優しいじゃろ?(笑)


アハハ