日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

紙芝居ボランティア行きました♬


老人施設に紙芝居ボランティアに行きました♬


無償です。


紙芝居の他、絵本や、簡単なクイズもやりました~。


画像のひなまつりクイズは、ネットで自腹で買って用意した物です。


皆さんに、喜んで貰えて良かった~🎶


皆さんの笑顔か私の糧になります。


喜んでもらえると、疲れも吹き飛びます。


だから、やってるんです。


スゴイ楽しかったー🎵


ガソリン代かけて、行って無料でよくやるなーと思われると思うけど、


人の笑顔が私の糧になるんです。