日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

失語症、タロットでコミニュケーション。


夫ちゃんと市内チョロチョロドライブしました✨


失語症なので、うんと、イヤしか言えないですが、、、


コミニュケーションが難しいので、私はちょっと占いが


出来るので、タロットで占って、


私「今、私の事、こう思うてる?」


と聞いて、だいたい当たってます。


当たって無い時は、


夫ちゃん「いや、違う」と言います。


割と良く思ってくれてるので、嬉しい❤


占いがちょっと出来て、良かった~♬


自分の事しか、分かりませんが、、、


今日の晩御飯。


ヨシケイを我が家風に、薄味にアレンジしました。


塩分糖分、気にしてます。


夫ちゃんが、糖尿病初期なので。


私も塩分高いので。


血圧は低いです。