日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

全粒粉食パン2斤分焼きました♬


全粒粉食パン2斤分、焼きました〜♬


2斤分にしては、膨らまなかったなあ。


今、冷まし中。


今日は、夫ちゃんをシャワー入浴介助しました✨


なかなか大変な作業です。


私も短パンとTシャツだけ着て、やります。


夫ちゃんと車で出ても、トイレが間に合う範囲しかダメで、


コンビニとかのトイレだと、手すりが無いから、無理らしいので、


家か病院とかでないと、難しいらしい。


皆さん、節約も大事だけど、いつ誰の介護をしないといけなくなるか、


分からないので、遊べるうちに、遊んでいた方が良いですよ~。


私は、若い頃に、色々国内旅行をしたから、満足ですが、行ってなかったら、


ストレス溜まると思います。