日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

セルフカット。


絵手紙ボランティアを、寄附を発送しました✨


送料や、紙代、筆代は、自腹です。


癒される言葉、元気になる言葉をなるべく書くようにしてます。


眼科へ夫を乗せて行きました~。


疲れた~(ToT)


今日は、美容院の予約入れていたのに、キャンセルしました。


夫の病院が優先です。(笑)


仕方ないので、髪の毛がうっとーしいので、前髪、横をセルフカットしました。


まぁまぁの出来になりました。(笑)


アハハ


髪の毛用のすくハサミも、持ってます。(ネットで購入)


また、近いうちに、プロに切ってもらいます。


アハハ


夕方、パート。