日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

値上がり。

早朝、パート。


帰って来てから、ストレッチ教室へ参加して来ました~🎵


かなり効きました。


良かった~🎵


帰りにスーパーで買い物、しまむらで、冬服下着の買い物。


しまむらも、値上がりしてますね〜(ToT)


どこも、値上がりしてますね〜(ToT)


年金生活の私達には、響きます。


節約の為、習い事も、考えないとー。


夫の介護度が判定出ました。


1段階、軽くなってました。


市役所も、厳しい。


誕生日月なので、年金定期便が届きました。


もうね、先の事を先々考えても仕方ない。


愉しい気持ちでいる事が大切。