日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

夫の入浴介助 シャワー

週に2回はデイケアで入浴出来るけど、あと1回は、家で


シャワーを夏の間してあげる事にしました。


シャワーチェアに座らせて、私もパンツとTシャツ姿で、


介助しました。


冬は、寒いから出来んなと思いました。


またまた、夫に「ありがとう」を5回言わせました~(笑)


失語症なので、「ありがとう言うて」と、言わないと、言葉が


出ないらしい。


ホント、都合のいい失語症だこと。(笑)


アハハ


さっぱりしたらしく、良かった~🎶


介護ヘルパーの方達には、頭が下がります。


スゴイですね~!


毎日、これをされてるなんて。


夫は、右側が半身不随で動かないので、ホント動きにくそう。


喜んでくれて、良かった~🎶


ガンバー。