日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

版画展へ行って来ました♬


美術館へ版画展を見に行って来ました♬


無料。


綺麗で、和みました。


良いもの見せて貰いました。


帰って来て、夫ちゃんを1200円カットへ連れて行きました~。


1000円カットが値上がりしてました。


途中トイレと言うから、焦りました(^_^;)


┐(´д`)┌ヤレヤレ


カットの注文も、失語症なので、私が代弁しました。


カットの椅子に座らせるのも、半身不随なので、大変です。


スッキリ切ってもらいました。


良かった良かった。


┐(´д`)┌ヤレヤレ