日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

裁縫も苦手。


ヨシケイ様のおかげで、私でも、晩御飯作れてます。


アハハ(笑)


夫も、美味しいって、言うてくれてます。


私は、裁縫も苦手で、今日は、ボランティアの知り合いに頼んで、


ズボンの裾上げを安くやってもらって、助かりました。


上手な人は、ホント上手ですね~。


今朝は、早朝パートでした。


ヨガ教室に行きました~🎵


首痛いから、頑張って行ってます。


10人来てました。


午後、夫を乗せて、市内チョロチョロドライブ🎶


20分ほど。


夫は失語症だけど、こっちの言ってる意味は全部分かるので、


愉しい話題をするように、頑張ってます。