日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

ヨガ教室へ参加〜シャワー入浴介助

午前中、ヨガ教室へ参加して来ました~🎶


19人来てました。


気持ち良かった~♬


午後、夫ちゃんのシャワー入浴介助をしました。


ストーブと、シャワーのお湯を出しっぱなしにして。


寒くないようにして。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


疲れた~。


夫ちゃんの顔の洗い方は、猫みたいに、水が嫌いみたいで、


あれで洗っているのか、という具合です(笑)


見ていて、すごい面白い。


アハハ(笑)


だから、吹出物がいつもあります。


よもぎ餅を買って来てくれ、と合図するから、断ったけど、可哀想だと


思うて、イチゴ大福を買って来てあげました。


なんて、優しいんでしょう。


(笑)アハハ