日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

糖尿病初期へ。

今日は、かかりつけ医へ定期検診に、夫を連れて行きました。


血液検査の結果待ちに1時間。


疲れます。


その上、夫は少しの糖分でも吸収して反映するのが分かりました。


糖分、塩分が高くて、糖尿病初期になりました。


まだ、薬は出てないです。


ホントにもう!!


一気に疲れました。


私は、同じ物を食べても、低血圧だし、糖分も低いのに。


夫は、甘い物が好きで、すぐに、お菓子やケーキやパンを欲しがります。


断るのが、可哀想だけど、これからは、心を鬼にして、


断らないと。


糖質オフのお菓子では、なかなか満足しないし。


ホントにもう!!


あー、疲れた~。