日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

耳鼻科連れて行くからの〜ネットカフェ。

夫が元気な時には、自分で耳かきやってましたが、、、


倒れてから、私が耳かきやったり、あまり綺麗にゴミが


取れてないので、耳鼻科に耳かきをしてもらいに連れて行きました。


ついでに、私の花粉症の薬も出してもらいました。


夫も、スッキリしたらしいです。


良かった!


エレベーターのある耳鼻科で良かった!


半身不随なので、階段は無理です。


装具をはめてるので、土足で入れる耳鼻科で助かりました。


午後、何年ぶりかに、夫とネットカフェに行きました~🎵


前は良く行ってましたが。


オープン席で、珈琲飲み放題、ソフトクリーム食べ放題🎶


イエーイ!


久々だったので、システムが色々変わっていて、スタッフの人に聞いて、


やっと入場出来ました。


やれやれ┐(´д`)┌ヤレヤレ


楽しかったー🎵