日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

3COINS、ダイソーで買い物🎶



お盆にずっと家にいたので〜、発散!(笑)


3coins、とダイソーで買い物🎶


椅子の脚に100均の靴下を履かせると、床に傷が付かないというのを、


ずっと前から、やりたかったのを実現!


それと、去年の冬用のニットが半額セールしていて、お得🉐に買った~🎵


ベーシックなやつだったから、良かった~🎶


イエ~イ(*^^*)


3coinsも、330円の物、少ないねー。


保温機能の、ピッチャーも買いました。


冬が来てるんだなぁと思った買い物でした。