日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

室内シューズ、買った~🎶

今朝は、お風呂の床の掃除を念入りにして、身体ペキペキ。(ToT)


疲れた~(ToT)


パンツとTシャツで、やりました~。


夫の入浴シャワー介助で、床が滑らないように、苔があったら


いけないから、念入りにしました。


今、扇風機で水分飛ばしてます。


転けないように。


優しいじゃろ?(笑)


アハハ


その後、ストレッチ教室の室内シューズを買いに行きました~🎵


スケッチャーズのにしました。


普段履いてる靴も、スケッチャーズなので。


今日は、夫の入浴シャワー介助をしますが、、


今ちょっと、休憩中。


バテてます。


暑いねー!


ちょっと動くと、しんどいですね~(ToT)


若い時には、パキパキ動けたのにー。