日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

子宮内膜ポリープ結果

子宮内膜ポリープは、良性で、摘出する必要ないとの結果


でした。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


あー、心配したー。


夫にも、ショートステイしてくれと頼んだりしてました。


子宮のホルモン値が高くて、まだまだうっとーしい生理はあるらしい。


夫の誕生日に、シャトレーゼで糖質カットの冷凍ケーキを


買い〜、解凍して食べました~🎶


うまうま~🎶


今日の晩御飯は、まぁぼ豆腐でした。


市の眼科健診したら、老眼が少しきつくなってました。


50代なので、身体の点検をやってます。


インフルの時期に点検やると、病院混んでるし、今の時期の方が


イーなあ。