日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

この前の晩御飯。


この前の晩御飯↑


ヨシケイの書いてある通りに作ってます。


たまに、ちょっと変えたり。


今日は、体操教室へ行って来ました♬


無料です。


安いのしか、年金生活者は動かないです。


アハハ


身体がほぐれて眠くて眠くて、、、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


夕方は、毛筆教室へ行って来ました♬


趣味が忙しい。


アハハ


パートは、早朝。



夫ちゃんの介護で遠くへ行けないので、近場で楽しめる事を


やってます。


昨日は、夫ちゃんに「ブスーッとするな、身体が不自由だから気分が


悪いんだろうけど、なんで私があんたの機嫌を取らないといけないんだ、


機嫌を取って貰いたいのは、こっちの方だ」、と言うてやった。


アハハ


私達夫婦は、ちょっとした喧嘩は、良くします。


だから、26年も続いてるんです。


ちょこちょこ喧嘩しながら、暮らしてます。