日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

無償ボランティアへ♬

布でオモチャを作って、保育園に寄付するボランティアへ


行って来ました♬


私、縫い物も出来ないので、教えてもらいながらやってます。


楽しかったー🎶


このグループは、皆で持ち寄りで家にあるお菓子を持って行き、


分けたりしてます。


花の苗とか種とか、今の時期だとキンカンとか、持って来る人も


います。


私もお菓子を持って行きました~。


新しい見学の人が2人来てました。


私は、5月から3年目になります。


休んでばかりですが、、、(笑)


アハハ