日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

布でオモチャを作るボランティアへ行って来ました♬


画像のようなアンパンマンシリーズのマスコットを


作って、小児科の子供達に寄付するボランティアに


参加して来ました♬


いつもの仲間と楽しかったー🎵


私は、裁縫も下手なので、気遅れしてます~(笑)


これらは、メンバーの人達が作りました~。


この前は、おジャミを老人施設に寄付して、遊んでもらった


そうです。


15.16人ぐらいのメンバーでやってます。


私は、よく休んでいたので、真面目にこれからは行くようにします。