日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

トウモロコシご飯


トウモロコシは、グルテンフリーなので、トウモロコシご飯を


夫ちゃんの為に作ってみました。


今度は、成功しました✨


米2合

それに合わせて水を炊飯器に入れる。

トウモロコシ缶、ザルに移して水分抜く。炊飯器に入れる。

料理酒大1

塩少々

を炊飯器に入れて、混ぜて炊く。


クックパッドより。


成功したり、失敗したり、危ういですが、、、(笑)


ガンバ~♬


今日は、福祉用具の人が来ます。


夫ちゃんがデイケアに行ってる間に、自然食品のお店に行って来ました♬


下に引いてる赤い布は、私が作った刺し子です。


首が痛いので、最近は、余り出来てません。