日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

水耕栽培、シャワー入浴介助、爪切り。


画像は、私の部屋で育てているポトスの水耕栽培↑☝


貰い物です。


気に入ってます♬


話は変わり、先程、いつもの夫のシャワー入浴介助しました✨


慣れて来たとは言え、大変です。


風呂場をシャワーでお湯を出して、温めたり、ストーブしたり、、、


ぽかぽかにしてやります。


爪切りを良く頼んで来るけど、夫は深爪が好みなので、切るのが


難しいです。


今日も爪切りしてあげました。


優しい?(笑)


アハハ(笑)


えらい子ちゃん?(笑)


誰も言ってくれないので、自分で書く。(笑)


アハハ(笑)