日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

スーパー銭湯行きました~🎶


画像は、スーパー銭湯用の化粧ポーチ。


アフタヌーンティーで、だいぶ前に買いました。


もう、10年以上使ってます~🎶



スーパー銭湯。



スーパー銭湯用の着替えや化粧ポーチを入れるバッグと、水筒。


これも、アフタヌーンティーで、だいぶ前に買いました。


形から入るタイプ(笑)、だけど、長く使います。



今日は、午前中パートで、午後、行きました~🎵


シャンプーとかも、持って来てるオバチャンも居ました。


私も、オバチャンだけどね(^_^;)


アハハ(笑)



スーパー銭湯好きで、たまに行ってます。


電気風呂が、腰に効きます。



占いによると、私は温泉♨とか、お風呂は、ラッキーアイテムらしいです。