日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

そもそもの腰痛の原因。

9月に、割りと体調良かったもんだから、庭の木の剪定を


自力でやり、そこからの腰痛連チャンです。


そして、10月に夫がひきつけを起こして救急車で運ばれ、


続いて、目が霞むというので、眼科で、白内障と緑内障が


見つかり、続いて虫歯も見つかり、今治療中。


調子良くても、庭の事は、業者に頼もうと、固く思いました。


まだ、腰痛いです。(ToT)


今日は、墓へ古い塔婆を取りに行って、寺に届け、


その後、夫をブックオフへ連れて行きました~🎵


外の空気も吸わせてあげないとー。


なんて、優しいんでしょう。(笑)


アハハ


ヨチヨチ歩きの夫との移動は、気を使う。