日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

笑う門には福来たる、からの~水耕栽培


笑う門には福来たる。


絵手紙ボランティアへ発送するやつです。


楽しみでやってます~🎶


今朝は、ヨガに参加しに行きました~🎵


13人来てました。



水耕栽培、始めました〜🎵


パートの人がやっているから。


台所の机に飾ってます。


コロナで癒し系植物で流行っていたらしいです。


左は、サニーレタス。


私は、観葉植物が好きで、今まで、何かしら、観葉植物を飼ってました。


今も、自分の部屋に2つあります。


たまに、森林浴にも行きます~♬


自然の癒す力は、凄いです。