日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

引き続き、、、

剪定の後は、図書館へチャリで、夫が予約していた本の


受取と、私の返す本を持って行きました~🎶


まだまだ暑いですね~(ToT)


汗びっしょりになりました。


昼を食べて、


夫の入浴シャワー介助をしました。


私「○○ちゃん(夫の名前)、何歳?」


夫、失語症で答えられず、困った顔。


私「18じゃろ?」→元気な頃、いつも18歳だと言って笑わせていた。


夫「おー、18よ、18よー」→あ、冗談を覚えてるんだ。


私「アハハ、本当は62じゃけどなー、アハハ」


脳出血で、年齢は忘れているけど、冗談は覚えてるんだと嬉しく


なりました。