日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

1人でラーメン屋


この前、パートの帰りに、1人でラーメン屋へ行きました~🎵


ラーメン屋は、夫と行く物でしたがー(ToT)


障害者に夫はなり、行くのが難しいので、この頃は、1人で行ってます。


カフェとかは、友人と行きます~🎶


食べ掛けの画像で、めんご。(笑)


アハハ


1人ラーメン🍜も、慣れて来ました~🎶


混む時間帯には、行かないです。


寂しいから。


今日は、産直市場に買い出しに行きました~🎵


超混んでました。


包丁研ぎも来ていたので、やってもらいました!


惣菜の天麩羅のセットが、ものすご美味しかった~🎶