日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

介護、病院連れて行きました!

昨日は、夫を病院へ車椅子で連れて行きました~。


血液検査や、体重、血圧など、測定。


失語症なので、私が代わりに名前と生年月日を言いました。


検査待ちの間は、図書館で借りた本を二人共、読んでました。


空腹時血糖を測る為、昼を食べてなかったので、帰ってから、

16時近くになって、お昼食べました。


薬局へ、薬貰いに行き、低糖質のクッキーも買って帰りました。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日は、デイケア行ってる間に、ヨガ教室と、パートに行きました。


頑張ってますよ~!