日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

階段滑り止めマット敷いた。



この前、階段で私が滑り落ちて、骨は大丈夫だったけど、


あちこち打ち身だらけになり、


滑り止めマットをネットで買って、自力で付けました。


こんな事してると、余計、腰が、、、(ToT)


腰が痛いので、ヨガ教室へ行きました~🎵


9人来てました。


パートも、今日が今年最後でした。


なんか、気忙しいですねー。(ToT)


イライラします。


年月は繋がっているんだから、そんなに、年内年内って、思わなくても


良いのに。思ってしまいます。


焦るのが嫌いなので、おっちら、ゆったり生活したいです。