日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

私、泣いた。

夫を眼科へ連れて行きました~。


予約してたのに、50分も、待たされた。


私らより、後から来た人が先にされた。


看護師さんに言うたら、順番が前後する事があるとのこと。


身体が不自由な人間を連れて来ているんだから、せめて、順番通りに


してくれたらいいのに。


あ~あ~疲れた~。


帰りに、タコ焼きを買うのも、15分待ちだった。


寒いのに。


今日、夫の装具をはめてあげていたら、夫がブス〜っとした顔してるから、


私は泣き出して、「私は一生懸命やりょうるんじゃけなー、一生懸命やりょうるん


じゃけなー、ありがとうとか、なんとか、言いや」と、泣いて言いました。


そしたら、夫は「えーんじゃ、えーんじゃ」と、夫も泣きそうでした。


私も辛いけど、本人は、もっと辛いんだなと分かりました。


私「えーんじゃって、ようしてくれたのー言う意味?」


夫「そうじゃ、ようしてくれる」


2人でちょっと涙ぐんで、眼科へ行く支度をしました。


私の腰痛が治らないので、しばらく、弁当惣菜にします。


気分転換したり、寝て起きると楽なので、無理しないようにします。