日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

夫を歯医者へ。

今朝のヨガ教室への参加は、14人来てました~🎶


リラックス出来ました~♬


夫を歯医者へ連れて行きました。


この前、上がり口で転けて、帰りも靴履くのに、転けたので、


雑巾を持って行き、靴を拭いてから、靴で上がらせて貰いました。


靴も、殆ど外を歩いてないので、綺麗です。


歯医者に62歳で、この前、歯医者に初めて行って、今日2回目。(笑)


クリーニングしないと、治療も何も出来ない汚い歯。


ありゃりゃー。


半身不随なので、大丈夫か、歯医者も慣れてないし、かなり気になりました。


付き添いも、心配で疲れます。


心労で腰痛が治らないんだと思う。


「有り難い思いようるん?」と言うたら、「はい」と、言ってました。


やれやれ。


もうね、愛情と、心労で疲れと、ごっちゃになってます。