日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

モンブランと青汁。


墓掃除の帰りにスーパーへ寄り〜🎵


モンブラン買いました~♬


ミカンとバナナも買いました。


糖質なので、青汁と食べます。(笑)


夫も喜んでました~🎶



昨日の晩御飯。


レトルトの中華丼と、コマツナと鮭フレーク炒め。


手抜きしないとね〜、身が持たないですよね~♬


料理は苦手。


介護も、出来るだけ頑張るけど、手抜きしないとね?


自分のやりたい事もやらないと、夫に私の人生を


食われるような気分になりますから。


上手に気分転換して行きたいです✨が、直ぐに、


頑張るタイプなので、要注意。


腰の痛みが治らないので、庭の事は、業者にしてもらおう。


自力でやらない事。