日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

山吹色の洋服。


絵画教室へ通い始めの頃、デッサンしていた頃の作品。↑


今朝、ウォーキングしていたら、知らないオバサンが「ちょっとちょっと、


その洋服、どこで買った?」と話掛けて来た。


どこそこだ、介護してて、しょぼくれた風に見えたくないから、これを


買ったんだ、と話していたら〜、


そのオバサンは、73歳だと言ってたけど、凄い若い!


60代前半に見える。


そのオバサンは、明るい洋服を着るようにしてる、化粧もきちんとする、


と話していて、なるほどーと、思った。


いつまでも、若くいたいね~🎵


その後、夫とファミレスでモーニングしました✨


半身不随の夫だから、気を遣います。