日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

お姑さんの施設へ会いに行きました~🎵

下着を買いに、しまむらへ行っていて、ふと、お姑さんの洋服は


足りてるかな?と思って、施設に電話したら、春物カーデガンと下着が


足りてないとのこと。


買って、家で名前を全部に書いて、持って行きました~。


ついでに、お姑さんにも会いました。


お姑さん、何回も話したのに、夫ちゃんの脳出血の話、


「あたしゃ、聞いてないよ」と、言ってます。


身体は、元気みたいで、良かった~♬


今、私、洋服ジプシーになってます。(泣)


今日も、赤い洋服の上を買って帰って来たけど、


全然似合いませんでした。オバサンぽくなった。(ToT)


50代って、お婆さんでもなくて、若くてもなくて、洋服が難しい。