日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

夫、便しくじった。


絵手紙ボランティアに、送った物の一部です。


送料は、自腹です。


夫が、今度は、便をオムツの中にしくじりました。


トイレに間に合わなかったらしい。


ガックシです。


便は臭いので、ごみ袋に入れて、すぐ外へ。


昨日は、ナポリタンを作りました~🎶


食べ掛けで、めんご。(笑)


私、首肩コリがずっと10月続いているけど、、、


介護の疲れかな?と思います。


張り切って介護を続けているので。


しょっちゅう、夫の様子を見てるし。


今日も、ストレッチ教室に行ったけど、治らなかった。(ToT)


知り合いは、姑の介護の間、しょっちゅう、膀胱炎になったらしい。


他の時には、ならなかったのに。


私のコリも、ストレスかな?