日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

女1人ラーメン〜の100均。


今日は、気が向いたので、女1人ラーメンを食べに行きました。


夫ちゃんは、留守番してました。


女1人ラーメンも、初めは抵抗ありましたが、、、


慣れてくると、なんとも無い。


慣れって、スゴイね!


アハハ(笑)


バンブーの水耕栽培を100均で購入。


私は、いつも、何かしら観葉植物を部屋に置いてます。


好きなんよねー♬


枯れたらバイバイして、また次のを育てています。


なんか、部屋の空気が綺麗になりそうで好き。


右下のは、もらった水耕栽培。


ポトスです。