日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

美術館へ行きました~🎶


美術館へ行って来ました~🎶


楽しかったー🎵


ポストカードも買って帰りました。


私は、30代、40代頃、美大に行っても良かったかな?と、思ったり


してましたが、、、


絵画教室の先生に聞いたら、美大は、絵を描きまくるらしく、


それに、美大の受験は、何時間以内に描きなさいという、指示が


あるらしく、楽しんで描くとは、違うんだなと思いました。


今は、絵画教室へ休み休み行って、描きたい物を、たまに通って


描いてるだけで、それで十分です。


そんなに、毎日毎日描きたくないです。


あー、美大受けなくて良かった~🎶


今がイーね?


アハハ