日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

秋冬、洋服。

午前中、使用済み切手整理ボランティアへ行って来ました~🎵


いつもの仲間と楽しかったー🎶


帰りに、女1人でラーメン屋へ行きました~。


まだまだ、女1人ラーメン屋は抵抗あります。(^_^;)


その後、冬用のズボンを買いに、しまむらへ🎶


しまむら、流行ってました~(笑)


私は、夏も冬も、ズボンはしまむらで買い〜、その上に着る物は、


ショッピングモールの中の店で、パサッと着る物を買ってます。


ジャンバースカートを買うことも、あります。


40代の頃は、よくワンピースを買ってましたが、、、


年相応になりました。(笑)


アハハ


夕方、5回目コロナワクチンを打ちに行きました~。