日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

おはなしボランティアへ行って来ました♬


おはなしボランティア、へ行って来ました~♬


これは、↑、紙芝居の舞台。


開くと、こんな感じになってます。


自腹で買いましたが、高かったです(ToT)


今日は、8人ぐらいのお年寄りが聞いて下さいました😊


拍手して下さいました~♬


嬉しい(≧∇≦)b


私は、人の笑顔が糧になります。


スゴイ楽しいし、エネルギーが湧いて来ます。


無償でも。


大型絵本、紙芝居2つ、簡単なお雛様クイズをさせてもらいました。


あー、楽しかったー🎶