日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

高野豆腐、成功しました✨


2回目の挑戦。


高野豆腐、今度は成功しました✨


パチパチパチ、、、(笑)


水で戻した高野豆腐に、

本だし小1大盛り

砂糖大1.5

水400cc

みりん小1.5

醤油小1

塩ひとつまみ


容器にこれらを入れて9分チン。


出来上がり。


クックパッドより。


夫ちゃんも美味しいと、言うてくれました。


介護も、イライラする事もあるけど、割と自由に(許容範囲で)、


させてくれるし、趣味やボランティア活動もさせてくれるので、


好きな事すると書きましたが、もう既に好きな事してるな、と


思いました。