日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

1人ファミレス〜の、夫ちゃんとドライブ市内チョロチョロ

今朝は、6時に目が覚めたので、1人でファミレスで


モーニング♪


イエ〜イ!


ゆっくりしました。


昼間、夫ちゃんを乗せて、市内チョロチョロドライブ🎶


失語症なので、専ら私が喋ってますが。


帰って来て、シャワー入浴介助しました。


それから、爪切り、髭剃り、耳かき。


爪切りは、深爪が好みなので、老眼鏡をかけて、良く見ながらやります。


あー、疲れた~。


私「ありがとは?」と言うと、


夫「ありがとう」。


私「感謝してくれてる?」


夫「感謝しとる」


失語症なので、自発的に言葉が出ないんです。


都合の良い事で。(笑)