日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

毛筆、習って来ました~♬


趣味の毛筆↑☝


私は、有言実行派ではないけどね。


アハハ(笑)


コロコロ変わります。(笑)


夕方、毛筆習って来ました~♬


5人来てました。


今日は、夫ちゃんはショートステイへ行ってくれてます。


だから、晩御飯は、適当冷食とフリーズドライの味噌汁にしました。


楽〜🎶


たまには、(・∀・)イイネ!!


夫ちゃん、ショートステイで一番若いそうです。


「オレだけじゃけ」と、言ってました。


そうだろう、60代でショートステイは若いね?


親世代の人ばかりだろう。