日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

森林浴、寺社へ。


夫を車に乗せて、近くの寺社へ森林浴に行きました~🎵


夫は平らな所しか歩けないので、車で待機。


寺社でおみくじ、引いたら大吉でした~🎶


イエーイ!!


朝は、私は6時に起きたので、1人でファミレスモーニングへ♬


その後、実家へ。


昼から、夫をシャワー入浴介助しました✨


えらい子ちゃん?(笑)


アハハ(笑)


冗談YO。


介護してると、遠くへ出れないので、家で出来る趣味を模索中。


前にアクリル画を習っていたので、昨日は、家で描いてみました。


まだ途中。