日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

1000円カット行きました~🎵

夫は、税込1100円カット。


私は、前髪カットで税込550円カット。


しに行きました~🎵


サッパリしました。


冬は、ニット帽被るから、1000円カットで十分です。


帰りに、よもぎ餅と、カットパイナップルをスーパーで買いました~🎶


ショートステイは、予約していたけど、月に介護費用が6万近くかかって


いるので、キャンセルしました。


家で見ていても、介護費用は結構かかります。(ToT)


どしても、休みたい時に、ショートステイをお願いしようかな。