日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

シャワー入浴介助しました✨


趣味の毛筆↑


午前中、パート。


土日祝、関係無しです。


午後から、夫をシャワー入浴介助しました✨


疲れた~(T_T)


甘い物でも食べないと、やってらんないので、オロナミンCと、チョコ食べ


ました。


疲れた~。


足の爪切りも合図するので、やってあげて、脚が粉をふいていたので、


化粧水も塗ってあげました。


私「私、尽くすじゃろ?」


夫「おー」


と、言ってました。(笑)


私「ありがとう、は?」


夫「ありがとう」


失語症なので、ありがとうという言葉が浮かばないらしい。


都合の良いことで。(笑)