日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

子宮内膜ポリープ

私は、更年期障害で、子宮内膜ポリープ(良性)があり〜、


先週は、久々の生理で、そのポリープか剥がれ落ちるから、


生理が大量出血で貧血で死にそうでした。


1週間、貧血予防に、レバーばかり食べてました。


貧血の鉄剤は、便秘に苦しむから、飲みたくなかったけど、、


昨日から飲んだら、早く飲めば良かったと思うぐらい、身体が楽に


なって来ました。


整腸剤と合わせて飲んだので〜。


もう、貧血で、ホント死にそうでした。


1週間まともな料理出来ず、弁当買ってました。


早く生理上がると良いな~。


生理上がると、子宮内膜ポリープも、終わるそうです。


┐(´д`)┌ヤレヤレ