日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

断熱シート貼る。からの~豚汁作る。


小窓に、自力で、断熱シート貼りました〜🎵


こんな事をしてると、また腰が、、、(ToT)


他の窓も、しました。


これだけでも、だいぶ保温効果が違うらしいです。



ショートステイから、今日、夫が帰って来るので、豚汁作りました~🎶


なんやかんや言うてても、待ってるんですね~(笑)


布団乾燥機をかけてあげたり、なんやかんや、夫が帰る準備してます。


こんな時間も、楽しい🎶


定期的にショートステイに行ってくれるらしいから、これからは、


介護もしやすくなるかな?


早朝パート行って来ましたー。


疲れた。