日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

夫がショートステイに行ってる間に。


腰が痛いので、今朝はヨガへ行きました~🎵


ヨガすると、少し楽になります。


5人来てました。


趣味の毛筆↑


ペンは特に苦手なので、習いません。


午後、パート。



昨日の晩御飯。


水炊き、冷凍ご飯残り。


クリスマスは22日に済ませました。


夫がショートステイだから、のんびりしようと思っていても、郵便物やら


用事があり、なかなかのんびり出来ない。


でも、とりあえず、惣菜弁当をしこたま買って来た。


ウッシッシー。(笑)


アハハ