日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

市内チョロチョロ、ドライブ🎵

夫を乗せて、市内チョロチョロ、ドライブ、小一時間ほど


しました✨


夫は、失語症なので、喋れないから、私が一方的に


喋ります。


店が新しいのが、開店したね、とか。


今日は、ちょっと余り行かない道路も行ったので、


疲れました。


夫がネックウォーマーを、ずっと拒否していたけど、


無理矢理被せたら、「温いじゃろ?」と言うと、


夫「おぉー」


当たり前。三枚しか着てなくて、寒いのは、当たり前。


なんのこっちゃ。


アハハ(笑)


私「もう、拒否したら、いけんよ、寒いんじゃけ」


手がかかるわ〜。(ToT)


今日は、シャワー入浴介助も、してあげます。


なんて、優しいんでしょう。