日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

冷気を防ぐあったかボード貼りました。


早朝パートの後、ヨガ行きました~♬


9人来てました。


昼食べてから、自力で、冷気を防ぐあったかボード貼りました!


腰痛に注意しながら。


でも、軽いので、直ぐに出来ました!


もっと早くしたら、良かったなぁ。


温いです。


夫がショートステイから帰って来るので、クリームシチューを


作りました~🎶


そしたら、またまた腰が痛くなって来ました(ToT)


ありゃりゃー


っていうか、夫を無事に生活させないといけないという、プレッシャー


からだと思います。


何が起こっても、仕方ない、と考えてみたら、少し腰もマシになりました。